【自由が丘】勝地涼が実家の超おしゃれな花屋を紹介【画像あり】

オシャレな街・自由が丘の超オシャレな花屋「Buriki no Zyoro(ブリキのジョーロ)」が、勝地涼の母が営む実家の花屋。

『おしゃれイズム』で勝地涼が里帰り?し、紹介しています。

ちなみに、テレビ朝日の前田有紀アナが退職後、花屋で働いていたという報道がありましたが、実はその花屋とはこちらのお店です。

【自由が丘】勝地涼が実家の超おしゃれな花屋を紹介【画像あり】006

Continue reading

   

【24時間のスポーツジムも完備】清原和博容疑者が逮捕された港区東麻布の自宅マンションを特定【画像あり】

残念です。
かねてからの噂があった通り、元プロ野球選手の清原が逮捕されました。

逮捕されたのは一人で住んでいた高級自宅マンション。
ニュース映像を見たら東京タワーが目の前のすごいところに住んでいました。

清原和博容疑者が逮捕された港区東麻布の自宅マンションを特定【画像あり】1

この映像だけでもヒントがいっぱい出てマンションの場所が特定できそうなのでちょっと探ってみました。

Continue reading

   

【美人妻も初公開】はんにゃ川島の家をフレンチモロッコ風に、ヒロミがリフォーム。【画像あり】

2015年8月日本テレビ『有吉ゼミ』は、たんぽぽ川村エミコ、阿佐ヶ谷姉妹に続く、「ヒロミ、芸能人の家をイジる」の第3弾を放送。

新婚芸人・はんにゃ川島の家をヒロミが素敵なフレンチモロッコ風の自宅にへとリフォームしています。

はんにゃ川島の自宅をヒロミがリフォーム012

そして川島の美人な奥さんはテレビ初披露となっています。

Continue reading

   

【ホントはイイ女GP】女子野球選手・片岡安祐美のかわいらしい自宅【画像あり】

2015年8月『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』で「淳が泊まってジャッジ!! ホントはイイ女GP」の新作が放送されていました。

片岡安祐美の自宅007

新作で淳が訪れたのは野球チーム・茨城ゴールデンゴールズで活躍する片岡安祐美、吉本女芸人の横澤夏子、人気モデルの舟山久美子(くみっきー)の3人の部屋でそれぞれ順位をつけています。

まずは茨城に住む片岡安祐美の自宅からスタート。

Continue reading